事例集発行記念 NPOインターンシッププログラム交流会vol.1を開催

第1回となる交流会ではふくしまNPOネットワークセンターが事務局となり、行政や企業と連携をして運営されている「チャレンジインターンシップ」の事例のお話を聞きながら、意見交換をしました。

企業との連携や学生へのきめ細やかなサポートなど、プログラムの裏側やコーディネーターとして大事にしている視点など、お話を伺うことができ、あっという間の1時間半でした。

オンライン交流会ということもあり、全国各地から参加いただき、各プログラムのコーディネーター同士の交流の場にもなったと思います。こうしたつながりは大事ですね。

NPOインターンラボでは今後もプログラムの紹介と交流の場を続けていきます。
次回は7/8(水)19:00から開催です。みなさん、是非ご参加を。

そして、事例集はデータ版は完成しましたが、印刷版はもう少しで出来上がりますので完成をお楽しみに!

イベント詳細はこちら

https://www.facebook.com/events/264973447893838/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL